adobeって

ブログ引っ越し記事です

もう、これが最後だね・・・・・
もうadobe製品なんて使えない!
いくら優れていても、使い勝手が良くても
高額すぎる維持費!
個人利用のことなんてなにもかんがえちゃいいないなーー
酷いメーカーだね。
数年前にに、バージョンアップは3つ前までと決まってから
もうこれだからね・・・・
参照↓
アップグレードポリシー変更

毎月5,000円?年間にすると6万円だよ!
個人で利用するフォトショップからは金銭は発生しない。
趣味なんだから!
それなのに、毎月5000円?年間にして6万円だなんて
便利なソフトウェアで個人利用は無料にしてくれているというソフトウェアメーカーも
あるのにね。
タダにして欲しいとは言わないけど、これはあんまりだよ
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

2013年からは、バージョンアップは1つまえのバージョンしか認めていない。
今、バージョンアップ版の価格は、25,000円+消費税で
26,250円です。
バージョンアップの更新も頻度が多く短いし、そのたびに26,250円も!
しかも、この先消費税アップになると更にその負担は大きくなる。

もう、これが最後だ!
利益主義?
もうメーカーから誠意が感じられない。
adobeさん!図に乗りすぎだよな。
これで終わりだ

今回は、CS6にバージョンアップ版を購入したけど次はないね・・・
じつは、購入をクリックしてから気がついたんだ(^。^;)
購入前に知っていれば、CS6のバージョンアップ版は注文しなかった。
ってことで、商品が届いいたら返品処理をしようかな?どうしようかな(・_・)
(* ̄▽ ̄*)ノ”

ウィンドウズがバージョンアップしていって使用不能になったときには
フォトショップを使うこともないだろう・・・・
それまでの寿命か!

何か、素敵なソフトを探さなければ・・・
しかし、この手のソフトはアドビー独占だったですね。

価格COMの口コミにも取り上げられてる

adobeさんも苦しいようですね?
でも、この月額システムやBUPの機会の狭窄などで需要低迷するんじゃないかな?
って思うこのごろです。
不景気COMより

ヽ( ゜ 3゜)ノ イイネ ←気に入ったらお願いします
読み込み中...