YAHOO!カード

ブログ引っ越し記事です

YAHOO!カード(スイカ)を申し込んでいま使い始めたんだけど
ウェブマネーをクレジットカードで購入していたのだけど
今のカード( YAHOO!カード(スイカ))は、VISA認証機能に対応していない。
なんてこったい!
まさかの事態になりました(T_T)
ウェブマネーが買えないよ・・・

オンラインゲームの決済をどうしようかな^^;
オンラインゲームのサイトは決済ページはIE限定になっていて
個人的にはIEは恐ろしくてカード番号の入力には使えないよ^^;

ヽ( ゜ 3゜)ノ イイネ ←気に入ったらお願いします
読み込み中...

auサイトが見れない

ブログ引っ越し記事です

auサイトが見れない!!!
セキュリティソフトは、ESET Smart Security 4.2 です。
OSは、win XP Sp3

どうやらauサイト閲覧を邪魔しているのはESET Smart Security 4.2みたいですね。

他のパソコンからは見れます!しっかり見れます。
でも、ESET Smart Securityの入ったパソコンからは全く見えません。
ブラウザが悪い?ファイアフォックスがメインブラウザだけど
IEを使ってみても同じ結果でした。
やっぱり、容疑者はESET Smart Securityです。

とりあえず、ESET Smart Securityは問題ありです。
今、問い合わせ中だけど回答はいつくるんだろう?
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

この問題は、相当に前からあったみたいですね!
なのにどうして善処しないんでしょうか?

au ESET で検索するとゴロゴロ出てくるね!
同じ症状だよー
2008/09/22の記事もある!

回答なんて待ってられないってことであれこれやっていたら解決策がみつかりました^0^ノ

以下のように設定を変更すると見れるようになると思います。

タスクバーにあるESET Smart Securityのアイコンをクリックして
ウィンドウを開くを選択して、クリックします。
ESET Smart Securityのウィンドウが開きますので、そのESET Smart Securityウィンドウが
アクティブになっている状態で、キー「F5」を押します。
設定画面が出ますので、その左側にある
ウィルス・スパイウェア対策
→Webアクセス保護
→HTTP、HTTPS
を順に開いていって
HTTPのチェックの囲みの中にあるHTTPスキャナ設定:の囲みの中の
□HTTPのチェックを有効にするの四角枠からチェックマークを外します。
そしてOKをクリックしてESET Smart Securityウィンドウを閉じれば終了です。

これは、auホームページだけでなくmixi(ミクシィ)の日記に埋めこまれている
動画の再生が出来ないときにも、この設定を無効にすれば再生できるように
なると思います。

ヽ( ゜ 3゜)ノ イイネ ←気に入ったらお願いします
読み込み中...