日記
02月29日 微熱あり
28日 特になし
27日 プリペイド携帯更新
26日 地震で揺れた
25日 今日は頻繁にPCの初期化を繰り返した
24日  昨日の続き
23日 カレーパスタを作った
22日 PCを再び初期化
21日 グーグルフォトは使いにくい
20日 浴槽を清掃した
19日 鮭を焼いた
18日 PCの起動に時間がかかりすぎる。
17日 今更だけど鏡餅を
16日 チョコを頂いた
15日 PC復旧まだ終わらず
14日 間違い電話を着信
13日 やっとBlogが書き上がった
12日 仏壇の花瓶に水仙
11日 町内会の役員選挙の投票用紙が届く
10日足場屋
09日ご近所さんのお宅の改修工事が明日から
08日 お米の入れ替え前
07日 今日も雨だ
06日マカロニサラダを作った。
05日  お米が届いた。
04日シーフードペペロンチーノを作った
03日 メルカリで売れた
02日 PCも復活作業
01日 PCがおかしい

2024年 4月  1 2 3 4 5 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

過去ログ 2000年01月 02月 11月 12月 
2001年01月 02月 
2010年11月 12月 
2012年01月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 
2014年01月 03月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 06月 
2016年09月 10月 
2017年01月 02月 03月 04月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2020年01月 03月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

ヽ(`◇´)/2024年02月29日(木)  微熱あり


毎日雨が続く

今年は閏年だから、今日がある。

微熱がある。
36.5℃だった。
平熱ではない、平熱は35.5℃くらいしかないから、普通の人でいう37.5℃くらいだろうか?
P_20240228_163742.jpg (500 x 281)

ヽ(`◇´)/2024年02月28日(水)  特になし


特になし

ヽ(`◇´)/2024年02月27日(火)  プリペイド携帯更新


LINE終わった
PCを初期化して、初期化する前からほとんどログインをしないから
初期化で再ログインになり、スマホに送信されたであろう6桁の認証ができないから
終わりです。
もともとスマホでLINEはしていないからね。
今日中に課金しないと、ソフトバンクのプリぺ携帯電話も終わる。
スマホが古いから?だと思うけどバージョンアップできないようです。
ま、ほとんど使ってないからいいんだけどね。

電子レンジで、魚焼き器を弟が買ってたようなので、使ってみた。
P_20240227_001335.jpg (500 x 464)
ま、安全ではあるけど、やっぱり魚グリルかソテーしたほうが美味しい。
簡単でいいけどね。
簡単とおいしいは両立しない。
P_20240227_001708.jpg (500 x 281)

今、多いアクセルの踏み間違え事故も、簡単=安全は両立しないってことだね。

Windowsの説明がおかしい?
Windows serviceにあるTouch Keyboard and Handwriting Panel Serviceを
無効にしたら、IMEが無効になった。
説明では、タッチ キーボードと手書きパネルのペンおよびインク機能を有効にすると記載してるけど、普通のキーボードのことは書いていない。
タッチペンやタッチキーボードは使ってないから無効にしたら、IMEが次回のPC起動時に
IME無効となった。
試しに手動に戻してPCを再起動したら、IMEが無効ですが戻って正常になった。
説明をわかりやすく書いてほしいものだ!
所詮は、マイクロソフトは日本ではないからってことだろう

ソフトバンクのプリペイド携帯電話の電話番号維持の期限が今日までなので
近所のコンビニでプリペイドカード(とっても1枚の紙の印刷物)を購入(3,000円)
して16時40分登録完了(更新)。
ついでに健康保険の9期と10期をコンビニで支払ってきた。

PCをクリアーな状態で一度、バックアップを取ろうと思って、ずっとやってるのに
足を引っ張られる。
今度は、F11キーが反応しない。
機械的な故障かな?と思ったけど違うと思う。
でダイスマネージャーでキーボードを削除してPC再起動で治った。

ヽ(`◇´)/2024年02月26日(月)  地震で揺れた
未明/午後

今日は業者さんが、また北側に止めていた。
土曜日の時は、別の業者みたいだったけど、今日は塗装屋が北側に止めてた。
土曜日の時の業者さんは、Yさん宅の玄関前と南側にとめてあったけど違う業者さんは
しらないのだろうけど北側に止めてた。
ダイワハウスに電話でお願いしておこうと電話したら、担当者が外出中らしく
折り返し電話するそうだ

15時26分、地震かな。
2〜3秒揺れて、3秒くらいまだ少し揺れてた。

ヽ(`◇´)/2024年02月25日(日)  今日は頻繁にPCの初期化を繰り返した


買い物に行ってくれた(感謝)
11.jpg (500 x 281)
そしてリスト外で、おいしそうな海老天(冷凍)を買ってきてくれた。
ありがとう
P_20240227_002334.jpg (500 x 300)

PCの初期化を繰り返した

ヽ(`◇´)/2024年02月24日(土)  昨日の続き


昨日の続き

業者さんが、北側に止めてた。
Yさんが、土曜日は南側に止めないでと言われたらしいけど、お願いして南側に
まとめてもらうようにした。
文句、苦情ではないのだけど
(施主さんから言われてのことで、北側に目いっぱい寄せてたから気遣いは感じた)

明日買い物に行ってくれるので、リストを書いた。
P_20240224_203750.jpg (326 x 500)

ヽ(`◇´)/2024年02月23日(金)  カレーパスタを作った


シーフードカレーパスタを作った。

PC初期化から復元は終わらずに続く。
完全にできたところで、バックアップを取って、昨日にバックアップを作ったものと
置き換える予定。

完全初期化をした。
工程をすべて書き綴ってるから、なかなか進まない。

ヽ(`◇´)/2024年02月22日(木)  PCを再び初期化


朝、PCの初期化からほぼ元踊りに戻ったのでバックアップを作った。
そして、仮眠して9時02分にご飯が炊けたので起床して、炊き立てのごはんをまぜて
神棚、仏壇にお供えしてお水を変えて、文ちゃんの水も入れ替えてPCの初期化を開始した。

2月20日に、タオルハンカチとともに、工事の予告が記載した紙が添えてあったけど、その工事(ご近所のYさん宅のリフォーム工事)が予定通りに今日は
高圧洗浄機を使っていた。

ヽ(`◇´)/2024年02月21日(水)  グーグルフォトは使いにくい


グーグルフォトを無料で使わせてもらっているけど、いまいち使いにくい。
いらない画像を選択してて、やっと500枚選択したってところで、手元が狂って
ハイライトとかいう画像を開いたら、選択🔽500枚がリセットされた。
いらん機能のせいで、台無しになってやる気なくした。

ヽ(`◇´)/2024年02月20日(火)  浴槽を清掃した


ご近所のYさん宅ではリフォーム工事中で、22日に高圧洗浄機で家屋の外壁を清掃する
ようです。
P_20240220_150253.jpg (394 x 500)
タオルハンカチ?が粗品としてポストにはいってたようです。
P_20240220_150300.jpg (500 x 286)
だけど、これよく見ると布巾かもしれない。
P_20240220_150220.jpg (500 x 281)
2月9日にポストに投函されてたものと同じ物だった。

風呂ついでに、浴室清掃をした。
ピンクのどろどろしたカビが、今回の清掃でもカランの下のカバーを外したときに
すごかった。
ずっと、シャワーばかりだから偶に浴槽も洗ってるけど、お湯を出したら茶色い
お湯が出たけどサビ水なのかな?

ヽ(`◇´)/2024年02月19日(月)  鮭を焼いた


昨日に準備しておいた鮭を焼いた。

PCのバックアップソフトの設定などをした。

ヽ(`◇´)/2024年02月18日(日)  PCの起動に時間がかかりすぎる。


PCの起動に時間がかかりすぎる。
PCの電源入れて、パスを入れるまでは普通。
それから、デスクトップ画面がでるまで、3分以上かかる。
原因は不明だけど、マイクロソフトアカウントが関係してるかも?
色々してたら、改善した。
はっきりした原因はわからない

バナナチップを作ってみたけどいまいちだった。
青気味のバナナのほうがいいかも?
糖が増えるからか?焦げやすい

鮭を明日焼くために塩をした(自分の分だけ)

ヽ(`◇´)/2024年02月17日(土)  今更だけど鏡餅を


巾着餅と巾着玉子をつくった。
ずっと神棚と仏壇にお供えしてあったものだけど、鏡割りはとうにすぎてる(^^;
その餅を使った。
神棚か仏壇のどちらかにおいてた鏡餅
P_20240218_031932.jpg (500 x 430)
天ぷらかまぼこも入れた。
P_20240217_195910.jpg (500 x 345)
美味しくできた。
P_20240218_000118.jpg (500 x 355)

ヽ(`◇´)/2024年02月16日(金)  チョコを頂いた


19時15分、ご近所のYさんのおばさまからチョコを頂いた。
バレンタインチョコ?長くもらってなかったので、なんだか嬉しかった(笑)
しかも、義理チョコレベルではないお高そうなチョコだった。
ありがとうございます(弟の分も含めて2つも)。
P_20240216_192235.jpg (500 x 336)
ロイズのチョコだった。
P_20240217_003147.jpg (500 x 320)
半生チョコかな?とても美味しかった。
P_20240217_003256.jpg (500 x 281)
2月10日に工事の足場屋が駐車場を好き放題に駐車してたので、工事請負の
大和ハウス似、足場解体時は足場屋については置かせないということを伝えるつもり
だったけど、チョコが嬉しくて取りやめることにした(笑)。


買い物に行ってくれるそうなのでリストを書いてお願いした。
P_20240216_080826.jpg (337 x 500)

ヽ(`◇´)/2024年02月15日(木)  PC復旧まだ終わらず


PCのバックアップの作業の最終段階に近づいてきた。

ヽ(`◇´)/2024年02月14日(水)  間違い電話を着信


マイクロソフトのリワード?
Microsoft Edgeのプロファイルの追加のブログ記事を綴ってるときに気づいたけど
Microsoft Edgeのプロファイルにある66ポイントってなんだ?、
どうして、いつ、ついたのだ?
2024-02-13-19_43_07-Window.jpg (344 x 384)
そういえば、Windowsの設定画面の右上に見れないものがあるけど、これかな?
grp0214151323.jpg (317 x 171)
文字化けしたよくわからない通信許可が出たので、終了するまで許可。
grp0214151626.jpg (466 x 500)



14時36分、ひかり電話2に090〜の携帯電話を着信した。
また電話セールスの電話かとおもったら間違い電話だったかも
(間違い電話に装った様子見のための詐欺電話かもしれない)。
秋根のH○ですがスーパーカブの自賠責の関係で、えー、そちらに伺っ・・・
え?間違い電話じゃん!
うち単車とか無いし、って留守電に切り替わって喋りだしてた(録音してた)ので
受話器をとって間違い電話と伝えました。
grp0214145033.jpg (500 x 60)

ヽ(`◇´)/2024年02月13日(火)  やっとBlogが書き上がった


ご近所のYさんのお宅のリフォーム工事が始まったようだ。

2月7日からぼちぼち、綴って、やっとBlogが書き上がった。
ブラウザのキャッシュフォルダの移動の方法。
14種類のブラウザの設定方法の記述は時間がかかった。

ヽ(`◇´)/2024年02月12日(月)  仏壇の花瓶に水仙


庭の水仙を切って、仏壇の花瓶に挿した。
水仙の花の良い香りがする。

ヽ(`◇´)/2024年02月11日(日)  町内会の役員選挙の投票用紙が届く


昨日に町内会の選挙のことが書かれた回覧板が回ってきたのですが、早速に
17時00分48秒、町内会の組長(1年交代で当番制)のご近所のSさんが、町内会役員の選挙の
投票用紙を配ってたようで投票用紙を受け取りました。
17時01分20秒で32秒で帰り始めてる(^^;)
17時01分36秒、あれ?誰もいないと思ったら帰り始めてる後ろ姿を確認
A24021117013502.jpg (500 x 281)
(来てたのを監視カメラで見てたけど)
投票用紙は、組長のお宅か、町内会長のお宅の郵便受けに投函。
P_20240211_212147.jpg (500 x 281)

庭の水仙が満開。
P_20240211_162233.jpg (500 x 281)
庭のあちこちに、種から目が出たと思われる飛び地の水仙は、葉っぱだけも多い。
P_20240211_162242.jpg (500 x 281)

ヽ(`◇´)/2024年02月10日(土)  足場屋
P_20240211_011630.jpg 1200×794 615K


9時03分、足場屋のピケ足場?の作業員かな?1名来て、今から作業を行うので
車がおいて良いと聞いてますと来た。
A24021009034720.jpg (500 x 281)
工事車両を置かせてほしいとご近所のYさんから話は聞いてるから問題はないけど、
南側に寄せて南側だけに限定することを伝えておいた。

9時34分、この時点では1台のトラックで南に寄せて止めてあったのを確認。
P_20240210_093921.jpg (500 x 281)

12時39分14秒、再び来宅してたようだけど、おそらく作業の終わりの連絡だと思う。
grp0211184154.jpg (500 x 281)
ここまでは、評価できた。
玄関に行くまで1分かかった(寝てたからすぐにはいけない)。
わずか1分も待たずに去って行ってた。
12時40分02秒、呼び出しておいて去って行く。
WS004734.jpg (500 x 281)
14時40分12秒、玄関を開けたらいない寝ていたのを呼び鈴で起こされて、
玄関に出ると誰もいない。1分も待てないのか?(^^;)
A24021012401202.jpg (500 x 281)
駐車場の方を見ると、3台のトラックが、出入り口を塞ぐように,止めてたようだ。
南側だけだと言っておいたのに!(自由に止めて良いとは言ってない)。
許可してる範囲を超える行為は評価できない。
しかも南側に止めてたトラックは、後ろにギリギリまで下がってた。
足場を解体、片付けるときは、許可しないようにするか、考え中。
交通整理員を雇って、路駐でやれって思ってきた。
そういうの一番きらいやねん。

17時03分に回覧板が届いてた(監視カメラによる)。
20時58分、回覧板を郵便受けから回収した。
内容は、町内会の選挙のことだった。
21時04分、次へ回した。

サンドイッチを作った。
食パンは、耳まで美味しいと書いてると思って、そのまま1枚たべてみたけど
とくにおいしいわけではないなぁー。
耳落としても、パングラタン作る気分ではないから耳まで使うために焼いた。
後で確認すると耳まで美味しいとは書いてなかった(^^;)
ミミまでソフトっての間違いだった。
P_20240211_022305.jpg (500 x 281)
このままでは分厚いので、包丁をお湯に浸して温めてから半分の厚みに切った。
そして、オーブントースターで焼いて、具材を挟んだ。
玉子サンドは、ゆで卵、マヨネーズ、粉からし、水だ。
他に、ナポリタンパスタは、スパゲティ、ケチャップ、お好みソース、砂糖、油。
余ったナポリタンパスタは、そのまま食べる用にした。
P_20240211_011621.jpg (500 x 333)
6枚入りで、1枚そのまま食べてみたから、残り1枚あるので、トーストしてみた。
このパンはトーストすると、めちゃくちゃ美味しかった(笑)
厚みはそのままで半分に切って、マーガリンを塗ってオーブントースターで焼いて
グラニュー糖をふりかけた。
ミミまで美味しい。
P_20240211_011646.jpg (500 x 282)

ヽ(`◇´)/2024年02月09日(金)  ご近所さんのお宅の改修工事が明日から
P_20240209_212307.jpg 1200×852 605K


監視カメラのFTP送信の送信先のPCの設定がうまく出来ずに苦戦したけど出来た。

11時48分、ご近所のYさん宅の家の外装修繕工事?の挨拶に大和ハウスさんが
来宅してたようだけど、呼び鈴に気づかなかったが、部屋似いなかったのかも?
A24020911485621.jpg (500 x 281)
12時49分、粗品と工事のことを書いた紙が入ったものが郵便受けに入れたようだ。
ご近所を回って工事のお知らせと粗品配りをしてたようだ。
A24020911494700.jpg (500 x 281)
入ってたもの
P_20240211_192259.jpg (500 x 281)

12時13分、明日から工事の足場を組むのでよろしくお願いしますと、
ご近所のYさんが来られた。
簡易トイレをうちの敷地内に置かせてほしいと言われたので承諾した。
気を使わなくても良いのに、生協の肉まん(冷凍)を頂いた。

メルカリからの入金を確認した。
sn-WS004733.jpg (500 x 47)

お米が切れたので昨日の残りの1合未満に次の米を2月05日に届いた新之助を継ぎ足して
炊いてみた。
そして今日はいなり寿司にすることにした。
ご飯、油揚げ、人参、白ごま、すしのこ。
煮汁は、水300m、醤油大さじ2、砂糖大さじ2、みりん大さじ1、日本酒大さじ1、
顆粒だし8g。
煮汁が減って焦がしそうだったので水を100mL継ぎ足した(最初は200mL)。
実は、ちょっと焦げてたのがあったので、それはそのまま食べた(美味しい)
水もうちょっと多くてもいいかな?醤油も少し少ないかな?
P_20240209_193329.jpg (500 x 369)
ご飯が炊けるまで油揚げは待機だった。
P_20240209_194922.jpg (500 x 307)

ヽ(`◇´)/2024年02月08日(木)  お米の入れ替え前


1月23日
に、開封したお米が切れそうなので(残り1合無い)、次に炊くときは
弟から送ってもらった新之助を炊いてみようかな

ヽ(`◇´)/2024年02月07日(水)  今日も雨だ
/午後

連日、小雨程度だけど雨が続いてる。
市内のダムの水不足も心配されてたから、これはこれで良いとは思うけど、
しかし、一昨日、昨日、今日も寒い。

メルカリの売上金の振込手続きをした。
2月9日金曜日に振込予定のようだ。

ヽ(`◇´)/2024年02月06日(火)  マカロニサラダを作った。
P_20240206_191339.jpg 1200×832 637K


PC復旧作業中
セキュリティソフトが悪さをした。
クローム系ブラウザにセキュリティアドオンを無断で仕込まれた。
これ、苦情が多く着てるのではないだろうか?
記憶したIDとパスワードは消えてるしホームサイトは書き換えらてる(デフォルト?)になってたり、修復するのに相当時間がかかった。

圧縮解凍ソフトがなんだかおかしい?
なんとかDLLがどうとかこうとか、困ったなぁー
後に、書庫の修復というのを使うと解決した。
良かった〜

マカロニサラダを作った。
材料は、マカロニ、マヨネーズ、りんご、人参、玉子、魚肉ソーセージ、鰹節。

ヽ(`◇´)/2024年02月05日(月)  お米が届いた。


今日もPCの復旧作業だ。
ソフトウェアはほとんど完了したけど、諸々の設定作業、Windowsのタスクスケジューラ、
Windowsのserviceなどの無効化など結構時間がかかる。

17時13分、荷物がが届いた。
A24020517135520.jpg (500 x 281)
お米だった。
P_20240205_171917.jpg (500 x 318)
5kgで2袋入ってた。
P_20240205_172148.jpg (500 x 281)
新之助という初めて聞く名前の米だった。
P_20240205_172403.jpg (500 x 282)
裏面
P_20240205_172432.jpg (500 x 281)
弟が新潟にいるのだけど緊急入院で心配だったし、主治医の先生ができれば
病院まで来てほしいとおっしゃったので1月05日に新潟まで行ってきたけど
気を使わなくても良いのに兄弟なんだから。
そんなことろよりも、回復してきてるってことかなってことで安心した。
一ヶ月位経つけど退院出来たのかな?

サブPCの動きがおかしい、とにかく重たい。
原因はわかった!
HDDが逝ってるので、お荷物?になってたみたいだ。
取り外したら、普通に戻った。
前も一度おかしくて、色々してたら正常になった(と思ってただけかも)から
外してつけてたけど、やっぱりだめだ。
SeagateのHDDは故障率が高いね、それとサムソンなどの韓国メーカーも弱いね。
P_20240205_140037.jpg (500 x 232)

ヽ(`◇´)/2024年02月04日(日)  シーフードペペロンチーノを作った
P_20240204_184554.jpg 1200×865 636K


今日もPCの復旧作業だ。

シーフードペペロンチーノを作った。
材料は、パスタ、オリーブオイル、キャノーラ油、イカ、にんにく、一味唐辛子、
塩、コショウ。
P_20240204_183556.jpg (500 x 281)

ヽ(`◇´)/2024年02月03日(土)  メルカリで売れた
/午後

12時22分、今日の空(南)このときまでは曇りだった。
P_20240203_122231.jpg (500 x 281)

8時10分、メリカリに出品してたペットボトル電気ケトルが売れていた。
フカダック SD-226 茶水ポット ウォターサーバー(熱湯・常温) 未開封
sn-WS004600.jpg (500 x 292)
気づいたのは(起床してからなので)、正午過ぎだった。
いいねは、つくけど売れないなぁー、もう自分で使うかな?って思いつつ。
元々は使うつもりで昔に買ったのだけど、置く場所もなくてしまい込んでたのを
思い出して出品してた。
ヤマト運輸さんは集荷かなのなのでそのつもりだったので集荷(100円かかるけど)を
お願いした。
今日は時間の都合はないので集荷時間指定はしなかった(ドライバーさんの都合でOK)。
15時40分、ヤマト運輸のドライバーさんが来られた。
A24020315405222.jpg (500 x 281)
商品をドライバーさんに託しました。
A24020315412000.jpg (500 x 281)

PCから離れてる間にPCがスリープモードになってた。
マウス動かしてもキーを叩いても戻らないで真っ暗画面。
えっ?、そういえばPCを初期化してたんだ(笑)
スリープだとして、なんで真っ暗なままなの?
電源スイッチ4秒押しで強制終了して、起動したら、ウィンドウズの更新をしてた?
勝手にするなっていうのよ〜
やっぱり勝手にされるのは困るので、許可制にした。
sn-WS004599.jpg (500 x 471)

買い物に行ってくれるそうなので、リストアップした。
P_20240203_205636.jpg (343 x 500)

ヽ(`◇´)/2024年02月02日(金)  PCも復活作業
/午後

パソコン(メインPC)がおかしい?
ネットワークに、他のPCやNASが表示されない。
PCを初期化しても、治らない。
なにかの拍子に治った。
何だったんだろうか?他にも色々おかしいからPCを初期化ついでに
ドライブを丸ごとバックアップしてから初期化したので戻せるのだけど
戻すとおかしいままになるので、1からやりなおしてクリーンな状態で
ドライブを丸ごとバックアップしておこうと思ってるけど、終わらない・・・

日曜日に買い物に行ってくれるらしい(感謝)

ヽ(`◇´)/2024年02月01日(木)  PCがおかしい

今日も雨だった

WindowsPCを初期化した。
Windows10をインストールしていくと、いままでそこまででなかったけど
個人情報を収集しようとしてるのだろうか?
面倒だし嫌だなぁーって思ってた。
まず最初が、マイクロソフトアカウントが必須になったことだった。
以前は、マイクロソフトアカウントを作らずに進むことができたけど、アカウント名を
決めて、○○○@outlook.jpとなり、フリーメールゲット?(別にいらない)、次に
メールアドレスを入力するところから始まり、次に生年月日、更に電話番号まで
えー!いやだなぁーと思いつつ、メールアドレスは架空のメールドレスにしたけど
生年月日は、80歳くらいにした。電話番号でSMS認証?または音声?
これはデタラメができないから、一度取りやめた。
どうしたものかと、しらべてみるとネットに繋がってなければこれらの入力画面が
出ないことを知ったので、LANケーブルを抜いた(笑)
その後、初期化して問題解決にならなかったので、もう一度初期化をして次は
LANケーブルは抜いてなかったと思いますが、マイクロソフトアカウンを回避する
方法で、組織用で設定すると、PCのユーザー名と、パスワードのみでWindows10が
インストールできるのです。
別に、組織用で設定下からと特にかわりはないようです。おそらく違いは
マイクロソフトアカウントを作るかどうかの違いと思う。
どっしにしても秘密の質問と答えを3つ設定しなければならないけどね。
組織用と書いてるから、そっちでなくて個人用に設定でなければいけないと思う罠。
sn-WS004602.jpg (500 x 354)

過去ログ 2000年01月 02月 11月 12月 
2001年01月 02月 
2010年11月 12月 
2012年01月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 
2014年01月 03月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 06月 
2016年09月 10月 
2017年01月 02月 03月 04月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2020年01月 03月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月