日記
11月30日 う〜〜
28日 今日は、映画をみました。
26日 まいったな〜
25日 退院
24日 懸賞のページの作成
23日 今日は、ドライブに行った。
22日 やっぱり
21日 わくわく
20日 即、入院だった
19日 愛猫よ!元気出せ
18日公休明けです
17日  ほとんど、寝てました。
16日 映画を見ました。
11日 きれいになった!
10日 カーナビの修理品を引きとってきた。
07日 あぁ〜あ
06日 がっかり・・・

2024年 3月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

過去ログ 2000年01月 02月 11月 12月 
2001年01月 02月 
2010年11月 12月 
2012年01月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 
2014年01月 03月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 06月 
2016年09月 10月 
2017年01月 02月 03月 04月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2020年01月 03月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

ヽ(`◇´)/2000年11月30日(木)  う〜〜

パソコンが、変?だ〜
いやぁ〜ん。
パソコン1が調子わるい
パーシャルメモリーなんとか・・・・なんじゃこりゃ?
パーシャル冷蔵庫じゃなよな?
明日、サポートセンターへ電話してみたいけど
お仕事があるのじゃ〜〜!ううう。

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月28日(火)  今日は、映画をみました。

今日は、映画をみました。
エクソシスト ディレクターズ・カット版 です。
うーぅ?怖いって感じがぜんぜん感じなかった。
あ、そうそう!
写真フィルムを写真屋さんにだした。
私は、どっちかというと、コダック党です。
フィルムはリバーサルフィルムです。しかし。。。。
恥ずかしいことに、いつ撮ったのだろうか?冷蔵庫にいれてあったままの
フィルム(撮影済み)はどうなってるだろうか?
ちょっと、気になってしまうなぁ〜。
もう、変質してるかな?出来上がるのが怖い・・・・
でも、勇気を出して現像を依頼しました。
一本は、最近に撮影した紅葉です。わくわく

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月26日(日)  まいったな〜

今日は、とても暑かった!ほんとうに11月も終わろうとしているこのごろの
気温だろうか?と、おもえるほどでした。
しかし、今日は、最悪な出来事もあったのだ。
お仕事中に、私が担当する車が不調・・・・。
これには、正直に相当に困りました!まいりました・・。

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月25日(土)  退院

今日、うちのかわいいハッピー君が帰ってきた。
病院から退院してきました。
ハッピー君はうちの猫ちゃんです。
病院につれていたっとき、あと一日遅れてたら死んでただろうって!
でも、よかった!生きて帰ってきた。
ほんとうによかった!
でも、でも、治療費を払ったわたしは痛かった(笑)。
生意気だけど、ちょっと憎めないのだぁ!

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月24日(金)  懸賞のページの作成

今日は、懸賞のページの作成に大変だった。
必死になって作っていたら、あらら・・・・・お仕事に行く時間だ!
あわてて、出勤準備をして行きました。
でも、なんとかできたかな?
今回からは、フォームで入力できるように工夫しようとあれこれと試行錯誤の
連続で、悪戦苦闘でした。
ふぅ〜、疲れたな。
昨日のドライブの疲れもちょっと・・・・

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月23日(木)  今日は、ドライブに行った。

今日は、ドライブに行った。
何も考えずに、山陰側をは走行していた。
途中で、紅葉のきれいなとこで撮影して、再び山陰側を北上していた。
萩ぐらいまで行ったところで、ふと!思い出した。あぁ〜、そういえば
前日から計画していた「みかん狩り」にいこうとおもっていたのだった。
しかし、思い出したところはすでに萩・・・。
いやぁ〜ん、間に合わないよ〜
あきらめて、北上していたら島根県益田市まで到着しました。
益田市でちょっと車でうろうろして写真フィルムを購入して、
再び南下をして萩でうろうろして角島っ言う島に渡って、
夕日を写してみるか!と、おもって到着はしたが
どうも、気が乗らなくなったので、やめた。
ず〜と、南下して豊浦郡豊浦町川棚になにやら明るいとこがあるぞ?
まるで、虫が光に集まるように行ってしまったよ〜
スーパーが開店したようで、店の中をうろうろして、帰りにうどんを食べて
この日のドライブは終了しました。
まったく、無計画で意味のないドライブだった。
でも、みかん狩りに行きたかった。うぅ〜、大失敗だ。

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月22日(水)  やっぱり

今日の新聞は、まず最初にミニロトの当選番号だった。
やはり、まったく外れていました。
ナンバーズでも、そうだがパターンがあるのだろう?
少しは考えないといけないかな・・

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月21日(火)  わくわく

今日は、久々にミニロトを購入しました。
明日の新聞が楽しみだ。
(ネットでも確認できるみたいだが、楽しみをちょとのばしてみることに)
選択数字はまったくの適当だ!
根拠のない数字を選んでしまっている。
仕事の合間にちょっと購入してきたものだから真剣さがない・・・
このほうが、欲がないからよかったりして。
他にも、ロト6をチャレンジ!これも、同じ考えで選択数字を決定した。

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月20日(月)  即、入院だった

この日は、弟がハッピー君(うちの猫)を犬猫病院に連れて行った。
診断結果が、気になったので仕事の合間に電話した。
診断結果は、尿管胆石だそうだ。えぇ〜!猫が・・・
中性してるから、なりやすいらしいのですが、
後一日もしたら死んでいたでしょう!っていわれたらしいです。
おなかに針をさして膀胱の尿をだしたらしいです。
それから洗浄とか血液検査とかあったらしいです。
4〜5日間ほど入院だそうです(即入院ってかんじですね)。
何って言ったかな?血液の中の成分かな、それが通常の猫では
数値が20〜30らしいのですが、それが200を越えていたらしいです。
その200ってのはそこの病院にある測定器の測定範囲の数値が200までの
ようですがそれを超えたそうです。とても危険な状態だったみたい・・・・。
ほかの患者(ペット)の飼い主に今、急患がいるから待ってくださいと、
言っていたそうです。でも、助かるようなので安心しました。
私が、治療費だすから病院につれて行ってもらうように頼んだので治療費が
怖い(笑)。
実は私も今、病気だった。それは金欠病だった(パソコンをおもいっきり
買ってしまって)。
幸いにも、犬猫病院が歩いて1分ぐらいのとこにあるから助かります。
はぁ〜あ、色々と心配な一日だった。
PS
仲良しの犬のチロはこの日は元気がなかったけど、
ひょっとしてさみしがってるのかな?

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月19日(日)  愛猫よ!元気出せ

今日、うちの愛猫で、ハッピー君がどうも、調子悪そう・・・・。
明日は、仕事があるから弟が、犬猫病院につれていくことになった。
大事に至らなければよいのだが・・・・。
心配だ。

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月18日(土)  公休明けです
grp1120001605.jpg 800×530 67K
今日は、お仕事でした。
しかし、今日は寒かった。そろそろ限界だろうか?
カッタシャツ一枚は・・・・・
朝が、めちゃくちゃ寒いです。でもな〜、昼間は暑いし・・・。
あ、そうそう!
うちの猫でハッピーと名乗る猫がおります。
そのハッピー君は、どうやら風邪らしい?
どうやら、外に出たがっていたので、紐でつないで(交通事故に遭わないために)
外にだしていたらしい。
これで、ハッピー君は少しでも懲りてくれればいいんだが・・・。
脱走の常習犯だから!
家人が出入りするときの「スキ」を狙って脱走します。
本当は、自由に外であそばせてやりたいが、家の前の道路でも自動車が
頻繁に通行します。とくに一軒越しには、国道があります。
夕方には、混雑をさけようと、家の前の道路を通る車が多数おります。
車を運転中にたびたび目にします。交通事故にあって悲惨な姿になっているのを!
うちのハッピー君がこのようにならないとは限りません。
だから、かわいそうだけど、脱走しないようにしています。
紐でつないで散歩させることはあるんだけどね。

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月17日(金)  ほとんど、寝てました。

今日は、ほとんど、寝てました。
なんだか疲れちゃいました。
今日の天気はなんだったんだろうか?
わからない・・・・・

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月16日(木)  映画を見ました。

今日は、労働組合の労金委員会があった。
冬季ボーナスの預金の獲得の目標が出ました。
うっしゃ!がんばろうっと。
夕方から映画をみました。
インビシブルです。
しかし。。。。透明人間になれたらかぁ〜!
う〜ん、何して遊ぼうかな〜
でも、透明人間になるときに痛そうだったなっ。

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月11日(土)  きれいになった!

今日は、久々に車を洗った。このまえ紅葉にいったまま泥だらけだった。
しかし、よくここまで汚れたものだ!
ついでだから、ワックスをかけていたが、疲れたので中断してしまった。
おいおい!まじめにやれよと!心の中では、悪の心と戦っていました。

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月10日(金)  カーナビの修理品を引きとってきた。

今日は、カーナビの修理が完了してるのをやっとの思いで取りに行った。
この日は、他に用事といいましょうか?
以前から、伺おうと思っていたところに帰りに寄った。
ちょっとしたパソコン教室?みたいになった。
テーマは、年賀状の作成と、フラッドヘッドスキャナーの取り込みと
その使い方です。
あはは・・・・わたしのできることはたいしたことないな〜

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月07日(火)  あぁ〜あ

今日は、カーナビの修理品が出来上がっているので、用事ついでに
引き取りに行こうと思っていた。
ケンウッドのサービスセンターです。
しかし・・・・このまえのドライブの疲れがでたのか?
寝てしまった。
しかし疲れたなぁ〜

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年11月06日(月)  がっかり・・・

この日、さっそく写るんですを写真屋さんにだした。出来上がったのも見て
がっかり・・・・。
あぁ〜、カメラ持っていけばよかった。せめてビデオカメラだけでも・・・・。
今日は仕事でした。昼から深夜までです。
昨日の疲れがでて、ちょっと、しんどかった。

※過去HPからの転載です。

過去ログ 2000年01月 02月 11月 12月 
2001年01月 02月 
2010年11月 12月 
2012年01月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 
2014年01月 03月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 06月 
2016年09月 10月 
2017年01月 02月 03月 04月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2020年01月 03月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月