日記
01月02日 おおぉ!くやしいような嬉しいような?
01日 日記仕様と1999年12月31日以前の日記まとめ

2024年 3月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

過去ログ 2000年01月 02月 11月 12月 
2001年01月 02月 
2010年11月 12月 
2012年01月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 
2014年01月 03月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 06月 
2016年09月 10月 
2017年01月 02月 03月 04月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2020年01月 03月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

ヽ(`◇´)/2000年01月02日(日)  おおぉ!くやしいような嬉しいような?

年末ジャンボ宝くじ 第401回の当選番号をチェックしました。
結果は、300円が2枚でした。
バラくじを20枚、購入していました。
が!が!が!おし〜〜〜〜いじゃないか!
2億円じゃないよ!3等の100万円におしくも、一つ違いでした。
いやぁ〜〜ん。
持ってる番号は08組174146です!
当選番号は組下1ケタ8組174147でした。
く、く、く、くやしいぃよ〜〜!

※過去HPからの転載です。

ヽ(`◇´)/2000年01月01日(土)  日記仕様と1999年12月31日以前の日記まとめ
仮:
日記本文内の画像は、横幅500ピクセル以内。
文章の文字列の長さは、全角40文字以内で改行(本文欄の内寸は650ピクセル)。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

天気図
晴れ
http://sanchan.good-cat.net/gazou/hare.gif

晴れ・曇り
http://sanchan.good-cat.net/gazou/hare-kumori.gif

晴れ・雨
http://sanchan.good-cat.net/gazou/hare-ame.gif

曇り
http://sanchan.good-cat.net/gazou/kumori.gif


http://sanchan.good-cat.net/gazou/ame.gif

雨(傘)
http://sanchan.good-cat.net/gazou/kasa-ame.gif

雷雨
http://sanchan.good-cat.net/gazou/raiu.gif


http://sanchan.good-cat.net/gazou/arasi.gif


http://sanchan.good-cat.net/gazou/hyou.gif


http://sanchan.good-cat.net/gazou/yuki.gif

同一日の複数日記も良しとする。
時刻の表示は基本的にはしない。
コメント欄は基本、設置しない。
メイン画像は画像の表示位置を上が基本とする。
メイン画像はサムネイルサイズ画像の表示サイズをは500ピクセル以内とする。
日記本文内の画像はサムネイル画像を設置しない。
その他の設定は、日記CGIによる設定項目で。

****************************************************************************

1999年10月22日(金)

待ちに待った!ADOBE PHOTOSHOPの最新フルバージョンが届いた!

買うと決めてから、2ヶ月近くなった!うれしい〜〜

ユーザー登録を伸ばし伸ばしで、とうとう忘れてたためにこうなってしまった。



1999年10月24日(日)

久々に長距離ドライブに行った!

当初の予定は佐賀県のサリコスモス園に行くはずだったが、鹿児島に変えた!

経費節約のために途中まで、ほとんどを一般道路で!

下関を朝8時ちょっと前に出発して、関門橋(トンネル通行止め)から、

北九州都市高速で、馬場山ってインターチェンジまで、行ってから、

そこから国道200号線、国道3号線そこから動きが悪いので県道を抜けたり

しながら、南関インターチェンジまで到着!ここから、

高速道路に入ったけど、八代インターチェンジまえで、

飽きちゃった。ここで、降りてさ〜?どこに変更しようかと考えた末に、

そうだ!五木村に決めた!

山を越え(峠)、五家荘まで行った!そこで、つり橋を渡ってみたりして帰りる。

時間の問題で、やむ得ずに帰りも南関インターチェンジまでは、一般道路を

走ったがここから、高速道路、北九州都市高速、関門橋(トンネル通行止め)で、

下関まで帰った!

下関に戻った時間はPM8時を回っていた!



1999年11月21日(日)

今日は、佐賀県のバルーンフェスティバルに行ってきました。

う〜〜ん!楽しかった。最高〜〜

バルーンの夜間係留は、またすばらしいのだけど、

風邪をひいてる人と、私もひいてるので取りやめにしました。

でも、これがとても、美しいんだな〜〜。残念・・・




1999年12月5日(日)

またこんなに書きてなかったんだな〜〜!

この日は、ドライブに行った。

さあ〜てと!どこに行こうかな〜?って考えながら、

よっしゃ〜、佐世保(長崎県)に行こうと決断しました!

これは、いつものどうりの一般道を中心としたコース設定です!

朝、8時40分より、

下関から関門国道トンネルを通って、北九州高速道路へ、

それを、馬場山ICまで行って、そこより国道200号線のバイパスに、

それより、冷水峠有料道路を使って、

それより、l国道3号線〜県道〜国道444号線へ

あとは、あまりおぼえてないけどさ、武雄から伊万里へ抜けて

そこから,佐世保市へ!

さて、佐世保につきました!目的は海上自衛隊佐世保史料館です。

どこにあるんだろう?っておもいながら自衛隊の近くをきょろきょろ!

きょろきょろと言っても走ってるからざざ〜と、みてるだけ!

おかしいな?〜ないな〜?実は場所も正しい名称も知らなかったのです!

ぐるぐると、同じところを走ってる・・・!

で、ついでだか展海峰ってあるから行ってみようってことで行った!

ここには、なにやら植えてある?はて?これは何?何?

そっか!わかった。これは大根だ!ここは畑か〜〜〜と、納得した。

で、家からインターネットでHPを調べたら、どうやら?お花らしい・・・

まいったな〜〜、てっきり大根かと!

でも、なぜ?ここに大根植えてるの?と、ちょっと不思議ではあった。

ここは、九十九島が展望できる絶景ポイントらしい?

でも、今日は曇り(小雨が降ってた)で、霞んでた!

それから、また史料館を再開!

観光船乗り場に行ってみた!

きっと観光案内する看板ぐらいあるだろうと!

そこに、観光案内所があった!早速、聞いてみた!

とても親切に説明してくれた。それからは迷わずに到着!

館内を見て回って、帰りも同じコースの逆周り!

ふぅ〜〜!今日もいっぱい走ったな〜〜。



1999年12月13日(月)

今日は、組合(労動組合)のクリスマスダンスパーティなるものに

行ってきました。私はお酒が飲めないのがちょっと残念だけどさ!

でも、いつもながら、その雰囲気を楽しんでいました。

う〜ん!女性陣は明るく、そして楽しそうに歌ったり踊ったり

してました。



1999年12月16日(木)

ペンシルバルーン

駄菓子屋さんの専門店にペンシルバルーンがあった!

早速に興味を持って,買ってみた!

ペンシルバルーンってさ、結構!むずかしいといいうか?

風船割れ恐怖症のためにおもうように風船をねじったりできない。

でも、またチャレンジしてみようっと!

ここに、HPありました!



1999年12月28日(火)


懸賞の品を購入

サンデン交通が、サンデン交通のオリジナルチョロQを売り出してました。

で、ついつい買ってしまった。よっし!

懸賞のプレゼントにしようと、おもってね。

しかし・・・以外に高い出費になったな〜〜!

サンデン交通オリジナルのペーパークラフトは、

抱き合わせ販売なのかな?それとも、サービスか?

ま、どっちでもいいや!これも、プレゼントにしてしまおう!

夜、1セット組み立ててみた。切り目が入ってるので、作成は楽だった。

出来上がったものを、撮影、また、チョロQも撮影しました。

ようやく、ページで、できあがってUPしました。ふぅ〜〜〜、疲れた。




1999年12月29日(水)

年賀状作成

そうだ!年賀状のデザインは、チョロQの写真でも、はりつけようかな?

おいおい!まだ出してないのか?と自分に言ってます(笑)。




※この日の日記はすべて過去HPからの転載です。


過去ログ 2000年01月 02月 11月 12月 
2001年01月 02月 
2010年11月 12月 
2012年01月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 
2014年01月 03月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 06月 
2016年09月 10月 
2017年01月 02月 03月 04月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 10月 12月 
2020年01月 03月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月