YAHOO!カード って?

ブログ引っ越し記事です

一回目の利用明細の案内メールが着ていました
件名: Yahoo!カードご利用のお知らせ
というメールが来たのが、2011年8月12日 15:00(メールの送信日時より)
だったのですが、忙しくメールを開いたのが2011年8月14日21時過ぎですが
早速、利用明細をみて確認しなくては!
とおもってYAHOO!カードのサイトにログインしたら

って、これは・・・・?
ただいま、この手続きは提供時間外です。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こんなのあり?
笑っちゃいます ヽ(;´Д`)ノ

いつでもみたいときに明細をみれないって、こんなサービスはいままで
他社のカード会社のカードも利用していましたがこんなの初めてです Σ(゚д゚lll)ガーン

そりゃ~ね、支払方法の変更やリボ払いの変更などは都合があって当然だと思ったのだけどね。
利用明細は、常に見れるようにして欲しいものです。
紙による明細書を送ってくれるわけでないのだから・・・・