初めての生パスタ

ブログ引っ越し記事です。

はじめての生パスタです^0^

生パスタ専門店 デルジョルノitalia
店内写真です(ワインのビンが横向に刺さっています)パスタ専門店 外から

テーブル(席)の窓からの眺めです
(ちょっと郊外にあるのでとても静かな雰囲気です)
パスタ専門店からの景色

メニューには生パスタ自慢が書かれていました^0^生パスタ専門店の説明

まずは「ほっとコーヒー¥390」を注文しました。コーヒー

わたしは、カルボナーラの3種類の中から「明太子カルボナーラ¥1050」にしました。
当然、苦手なベーコンは抜きにしてもらいました^0^
これ、とっても美味いっす~~~
チーズの味もさり気なく感じて、とっても美味しいソースでした。
そしてパスタ麺なんだけど、ほんと!新食感です^0^
これ、やみつきに成りそうです。

モチモチしていて、乾燥パスタとはちがう味わいでした。
ちなみに、これ、普通盛りです。
大盛りとオーダーしたつもりだったんだけど聞こえなかったかな?
それともいい忘れちゃったかな?
もうちょっと食べたかったです。
大盛りは220円増しだったかな?パスタ